2013年1月31日木曜日

【青春純情物語】青春純情物語 第五幕

坐盗市シリーズ:青春純情物語

これぞ、青春の1ページ。
学○帰りにあの子と秘密の場所へ…。
若いカップルの甘く切ない恋。
二人は今日もいつもの時間にあの場所に現れる。
気持ちを抑えられず刹那的に体を求め合い、燃え上がる二人の数日間に渡る純情ドキュメント盗撮。

青春純情物語
青春純情物語 第五幕※ユーザーレビュー
青春純情物語
ゆうきさんのレビュー(2012/09/21) / 評価:SS

ここでは現役カップルの手マン、フェラ、クンニが楽しめます。
最初は手マンで始まりますが、彼氏がパンティに手を入れ愛撫すると
感じながら我慢できずに彼氏とディープキスをします。
その後に彼女のフェラに移りますが、口元の動き場さ残念ながら
はっきり見えないものの、頭なの動きで彼氏のものを奥までくわえているのがわかり、
日常的に彼氏を一生懸命愛してあけてるのが想像できます。
彼氏のかんじている表情やビンビンなモノも盛り上げてくれます。
次に彼氏がゴムを着けるシーンがあり、いったんは合体を試みます。
その際も彼女自ら彼氏がゴムを装着してる間に、鏡で身だしなみを整え、段ボールを敷いて
一つになるための準備をし自らパンティを脱ぎ捨てるところなどは、
このカップルが普段から野外セックスをやりなれていることを感じさせ、
純情そうな顔からは想像できないエッチ好きな女の子なんだと思わせます。
結局合体しませんが、クンニで感じているエロい顔がまたイヤらしいです。
清純そうな顔してかなりのエッチ好きな女の子です。

ariari830127さんのレビュー(2012/01/30) / 評価:S

いきなり現役女子のパンツの中に男子の手が入って激しく手マンです。
それに応えるように今度は女子がフェラでかえしています。
男子のモノはビンビンに起立してます。
最後に男子がクンニを始めますが、最後に女子に拒絶されます。
女子のパンツからナプキンの羽らしきものがはみ出ています。
アノ日のため拒否られたのでしょうか?

jeepさんのレビュー(2012/01/06) / 評価:SS

このシリーズはリアル感が最高です。
最初に第六幕を視聴して次にこの第五幕を購入しました。
内容は濃厚なキス→パンツの中に手をいれての手○ン→そしてク○ニという流れです。
どうやらこの女子はキスが好きなのがよくわかります。
手○ンがはげしくなると足がビクッと反応して彼氏を
ギュッと抱きしめる可愛らしさがかなりGOOD!!でした。
今回は合体はありませんがカップルの
日常のイチャつきをみせてくれているので十分に楽しめました。
新作がでるのを期待しています。

tomotomo123さんのレビュー(2011/12/27) / 評価:S

カップル同士の某作品で、猫が通りすぎる作品がありましたが、当作品はハトですよ。
しかも、ゆっくりとカップルを見ながら通っているような気がしました(ハトに身代わりしたいと思いました。笑)。
クンニを受けているときの彼女の表情もなかなか見物でした。
絶対気持ちいいんだろうね。

tomotomo123さんのレビュー(2011/12/27) / 評価:S

現役女子のフェラがいったん終わって、ヨダレが
出たのか唇をぺろっとしてる仕草が何とも言えなくエッチですね。
遠いところからの撮影のようですが、
この手のジャンルは顔だけor局部だけ撮られるパターンが多いのですが、
○○○さんは現役女子+彼氏全体を被写体にしていて、臨場感が最高でした。
おとなしそうなこなのに度胸のある女の子ですね。
作品の値段にあうだけの価値はあります。
強いて言えば、フェラシーンでくわえているところがしっかり見れれば言うこと無しでしたが、
コレもまたエッチな妄想をかき立てる良い材料です。
ありがとうございます。

aseliaさんのレビュー(2011/12/24) / 評価:SS

今回、合体シーンはありませんが熱いクンニシーンが楽しめます。
もちろん手○ンシーンも。
途中ハトが通り過ぎるシーンがあってリアルすぎ(笑)

単品価格:$36 ビットレート:9000K 画面サイズ:720×480 容量:1260MB 動画再生時間:00:20:34
→この動画の詳細ページへ移動
坐盗市 月額
「30ドルコース(33両のポイント付与)通常購入よりも$3お得」
91日目(4回目の継続決済後)から会員ランクアップで殿様無料動画見放題
「50ドルコース(60両のポイント付与)通常購入よりも$10お得」
31日目(2回目の継続決済後)から会員ランクアップで殿様無料動画見放題
「100ドルコース(130両のポイント付与)通常購入よりも$30お得」
即日(初回決済後)から会員ランクアップで殿様無料動画見放題
※ポイント1両=$1の価値となります。 コースに応じて最大1.3倍のポイントが付与されます。
坐盗市を購入、ご利用される方は一度こちらをごらん下さい。>>

0 件のコメント:

コメントを投稿