2013年1月30日水曜日

【俺の2人の愛嬢】vol.17 レイカ、スパッツを脱ぎ捨てさらに激しく!

坐盗市シリーズ:俺の2人の愛嬢

恥ずかしながら良い歳したオジサンです。
いつしか私自身も大切な家族という想い以外に、決して抱いてはならない感情を抱くようになってしまいました。
我が家には、2人の娘と42歳の妻という女家族に囲まれています。
気には留めていませんでしたが、最近では娘たちの姿に何とも言えない衝動に駆られています。
直接何かできるわけではないですが、娘たちの秘めた部分や女性としての一面を垣間見る事が趣味になってきた情けない父親です。

俺の2人の愛嬢
vol.17 レイカ、スパッツを脱ぎ捨てさらに激しく!※ユーザーレビュー
俺の2人の愛嬢
wolfgangさんのレビュー(2012/08/25) / 評価:S

女性のオナニーってイクとき,こんなにピクピクするんですね~。
それが分かっただけで収穫でした。

onopinpinさんのレビュー(2012/07/15) / 評価:SS

携帯を頻りに弄りながら、次第に激しさを増すパンツに
忍ばせた指使いに、フル勃起してしまいました。
こんなに可愛い現役のオナニーへ没頭させる携帯の画面が本当に気になりました。
素晴らしく興奮できた映像でした♪

tetsuさんのレビュー(2012/06/30) / 評価:S

終始現役服のままオナニーをしています。
初めは黒い見せパンの上から始まりますが、もっと強い刺激を欲したらしく、
見せパンを脱ぎパンツの上から指を擦りつけています。
そのうちパンツの中に指を滑り込ませ直に指を擦りつけています。
最後は気持ちよさそうにビクビクを太ももを震わせてイッてしまいます。
アングルは終始足元から撮っていて、大きく足を開いたその場所を的確に捉えていますが、
いかんせん被写体がパンツまでは脱ぎ捨ててくれず、残念です。
でも現役服オナニーはやらしいです。

単品価格:$14 ビットレート:2500K 画面サイズ:1280×720 容量:355MB 動画再生時間:00:20:00
→この動画の詳細ページへ移動
坐盗市 月額
「30ドルコース(33両のポイント付与)通常購入よりも$3お得」
91日目(4回目の継続決済後)から会員ランクアップで殿様無料動画見放題
「50ドルコース(60両のポイント付与)通常購入よりも$10お得」
31日目(2回目の継続決済後)から会員ランクアップで殿様無料動画見放題
「100ドルコース(130両のポイント付与)通常購入よりも$30お得」
即日(初回決済後)から会員ランクアップで殿様無料動画見放題
※ポイント1両=$1の価値となります。 コースに応じて最大1.3倍のポイントが付与されます。
坐盗市を購入、ご利用される方は一度こちらをごらん下さい。>>

0 件のコメント:

コメントを投稿