評価レビュー

■坐盗市評価その1■異次元の画質!ハイビジョン動画多数!

上記の出品者の方々には、とにかく画質にこだわって頂きました。これまでの盗撮作品と言えば、画質が悪いのが当たり前でした。しかし、長年、動画編集に携わってきた技術で、元素材の魅力を損なうことのないように編集して頂くことになりました。

坐盗市が評価されるワケ1→ハイビジョン(高画質)動画一覧へ

坐盗市 評価

■坐盗市評価その2■坐盗市の提携動画はスゴイ!

盗撮好きな人であれば一度は耳にしたことがある超有名撮影者が出品。坐盗市だけでしか見ることのできない、撮り卸作品を手に入れることができます。

「Aquarium」

かつて、「ピーピングゲリラ」「ジパング」「エクストリーム」「プライベートアイズ」などで活動していた、世に出回っている女風呂盗撮はほぼこの人の作品といっても過言ではないあの伝説の盗撮師の撮り卸動画を随時発表して頂きます。

・「popo」様

海の家シャワールーム盗撮の第一人者。某超有名サイトで常に人気上位だったあの人の撮り卸作品を独占販売します。

・「サターン」様

新進気鋭の盗撮師!無名ながら活動歴十数年! 徹底的に描写に拘った熟練のテクニックが映し出す繊細な映像美は必見です。

・「mpgo」様

女風呂潜入盗撮の第一人者の元素材を独占入手!これまでの画質とはまるで違う!高画質で蘇る幻の映像集です。

只野男」様

綿密なリサーチにより実現した充実の被写体、あのカリスマ盗撮師の元素材を独自のルートで交渉し出品して頂きました。新たな編集で懐かしい名作の数々を蘇らせて頂きます。

・「只野男」×「Aquarium」様コラボ

充実の被写体と卓越したテクニック×伝説の盗撮師とカリスマ盗撮師の最強タッグ作品の出品もあります。