2013年1月16日水曜日

坐盗市シリーズ:【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.18 追い撮り!自信あります!モ〇ドセレクション受賞級ギャル

Vol.18 追い撮り!自信あります!モ〇ドセレクション受賞級ギャル※ユーザーレビュー

潜入風呂に旋風を巻き起こす!
期待の新鋭「脱衣女」さんの処女作です。
脱衣所から洗い場、そして脱衣所まで、さらには洗面台まで、追って追って追い続けます。
今後もさらに飛躍が期待できる「脱衣女」さんに大注目です。

マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯
Vol.18 追い撮り!自信あります!モ〇ドセレクション受賞級ギャル
マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯
fujiccoさんのレビュー(2012/11/27) / 評価:S

瑞々しくかわいらしい女の子で、個人的には十分ありですが
、好みは分かれる気がします。
前半の長いドライヤーのシーンで、
ショートで一重の新垣○衣と感じられるか朝○龍と感じてしまうかが
勝負の分かれ目だと思います。
良い印象を抱けたなら、後半の洗い場シーンは素晴らしいシーンとなる事でしょう。
石けん塗りたくって乳もみもみするシーンや、
立ち上がった時に見える極薄毛のきれいな股間は脳裏に焼き付くはずです。
値段は少々高額ですが、若さあふれる綺麗な裸体に
価値を見いだせるなら十分買いだと思います。

ariari830127さんのレビュー(2012/10/16) / 評価:S

前半は湯上りシーンから始まります。
ここで着衣姿ではっきり美◯女の顔を確認できます。
後半はお風呂場シーンですが、
白くてやわらかそうなピンク乳首のおっぱいを堪能できます。
最後には生えかけの若草のようななかにくっきり割れ目ちゃんも確認でき、
マニアにはヨダレものの作品といえるのではないでしょうか。

スネークバイトさんのレビュー(2012/10/02) / 評価:B

女の子は可愛らしい感じですが、美◯女というレベルではないです。
見る人によって分かれると思います。
前半のドライヤーをかけている着衣時間が長いので、見所は少なめ。
内容にしてはお値段は高めかと。

アイジェスさんのレビュー(2012/09/08) / 評価:A

女の子はかわいい。
ねちっこく脱衣場も撮ってますね。
一瞬目線が来て、ばれてる??と思ったけど、その分、表情が良く見えます。
このまま終わるのかと思いきや後半はしっかり見せてくれました。

ミックさんのレビュー(2012/09/04) / 評価:S

10代後半のかわいい子です。
ドライアーシーンが10分程度と長く、早くおっぱい見たくても、
私服姿でじらされるところがスケベ感満載で、
やっとのこさおっぱいが出れば、予想通り、
柔らかそうな中サイズの乳輪、先っちょが少し窪んだ薄々茶色の乳首にマックス勃起します。
おっぱいはBカップぐらいですが、すごくきれいな形で色白さ、
特にツルツル脇からおっぱいにかけてのラインが最高です。
また、16分40秒あたりに、脇からおっぱいにかけて泡で洗うシーンですが、
おっぱいがプリプリして揺れてて、もう我慢の限界です。
このあたりでしたら、どこでも発射できます。
あと最後にマン毛も少々見えますが、これも予想通り、
薄毛で最高です。買って損なし。

なのなのなのさんのレビュー(2012/08/28) / 評価:S

入浴後のシーンから始まります。
カメラポジションはばっちりで、お顔をアップでとらえています。
ほんのり赤い頬がかわいらしいです。
美人ではないですが若くてかわいいのでOKです。
髪にドライヤーを入念にかけています。
女の子が髪を触っている姿って、ただそれだけでよいですね
。見ていると和みます。
ドライヤーが終わって立ったときに私服も確認できます。
白いTシャツに、黒いジャージのズボン。
Tシャツに書かれた”the love”という言葉に何だか悲哀を感じます。
このあと、全世界に向けて裸を晒すことになるわけですから。
たしかに”愛”ですね。
11分ごろから待ちに待った洗い場のシーンです。
私服姿で顔をじっくり見た後だけに、親近感が沸き、
仲の良い知り合いが脱いでくれたような錯覚に陥ります。
おっぱいからお顔まで上半身をアップで披露してくれます。
白い肌にふくらんだ乳房と色の薄い丸い乳輪。
初々しいきれいなヌードです。
16分以降、タオルを使わずに、手で石鹸を塗るようにして身体を洗い始めます。
手の動きに合わせて、かわいいおっぱいがぷるんぷるん動きます。
まるでおっぱいを揉んでいるようなエロい仕草です。
これはいい!!陰毛は最後に立つときに確認できます。
面積は狭いです。値段設定は高いと思います(15ドルくらいが妥当?)が、非常に良い作品です。

ラセツさんのレビュー(2012/08/26) / 評価:S

購入しました。
冒頭のドライヤーシーンから興奮はマックスです。
とにかくカワイイ!!そして若い!
その後、シャワーシーンに突入するのですが、
小ぶりなオッパイをモミモミしながら洗うところが最大の見せ場!
と思いきや、帰り際立ち上がったところで一本道を披露してくれます。アソコの毛の生え方から年齢は低めです。
なので、好きな人は購入して損はありません。
最後の数秒に、この娘の妹?が登場します。
さて、なぜS評価なのかというと、17分中、10分50秒はドライヤーで
髪を乾かしているシーンが続くからです。
なぜこんな編集にしたのか?追い撮りなら、着替えのシーンとか無かったのか?
実質7分程度のシャワーシーンしか楽しめなかったのは非常に残念です。
もし着替えシーンがあれば再編集してほしいくらいです。
いたずらに時間を引き伸ばしただけの印象が拭えません。
以上の理由でS評価ですが、編集の悪さからランクダウンしただけで、
シャワーシーンだけの編集で半額なら、SS評価になってました。
残念です。

タナベさんのレビュー(2012/08/26) / 評価:B

開始から10分51秒までずっと服を着て髪を乾かすシーンです。
色素が薄い乳首と硬そうな発◯◯上の乳房と薄いヘアから女の子は若いと思われるけど、
期待していたほどはかわいくないかも。
ヘアは最後の最後に立った時に数秒間見えるだけ。

リチャードさんのレビュー(2012/08/25) / 評価:A

長めで比較的高額なので期待をしたのですが
、前半11分弱は着衣後でドライヤーの使用など風呂上り支度のシーンになっていたのが残念です。
後半は洗い場での横からの密着で、後ろにいる子にかかったモザイクが若干邪魔ではありますが、
最後に立ち上がった所が見所になるのかと思います。
被写体は個人的には悪くないと思いましたし、
後半の内容も良いはずなのですが、前半の着衣後のシーンが
長すぎだと感じるため辛めの評価になってしまいました。

隙魔さんのレビュー(2012/08/25) / 評価:S

最初の前振りの10分はちょいと長すぎるが、
まだ吸われたことなさそうな乳首と、
最後に出てくる毛の薄いスジの見えそうな股間に釘づけでした。

単品価格:$23 ビットレート:9000K 画面サイズ:1280×720 容量:1169MB 動画再生時間:00:17:47
→この動画の詳細ページへ移動
坐盗市 月額
「30ドルコース(33両のポイント付与)通常購入よりも$3お得」
91日目(4回目の継続決済後)から会員ランクアップで殿様無料動画見放題
「50ドルコース(60両のポイント付与)通常購入よりも$10お得」
31日目(2回目の継続決済後)から会員ランクアップで殿様無料動画見放題
「100ドルコース(130両のポイント付与)通常購入よりも$30お得」
即日(初回決済後)から会員ランクアップで殿様無料動画見放題
※ポイント1両=$1の価値となります。 コースに応じて最大1.3倍のポイントが付与されます。
坐盗市を購入、ご利用される方は一度こちらをごらん下さい。>>

0 件のコメント:

コメントを投稿